3回生よりメッセージ

早稲田大学”踊り侍”の3回生が引退に向けた思いなどを綴った期間限定ブログです

お嬢

長かった二年半
いろんなことをやってきた二年半
それでも、
後悔することはたくさんたくさんあります
でも、これでよかったなぁと思います

2年半終わってみて、後悔するのも、逃げるのも、負けそうになるのも、別に悪いことじゃ無いなって思います


大事なのはそのあとです


次は後悔しないように頑張ろう
逃げちゃったけど、こんなに素敵なことに気付けた
負けそうになったけど、大切な人が助けてくれた
振り返った時、そう思えればそれでいいんです

 

そして、今この段階で後悔するくらいのめりこめたことに遭遇できたことがなにより幸せだなって思います

好きじゃなかったら、後悔もしない
たくさんの思いがあるから、後悔だってできる

そんなもんです。

そして、その後悔するくらいのたくさんの思いが、踊り侍では、夢になり、輝きになり、渇望になり、仲間との襷、「心」になります。


だから、後悔になっても、悔しくても、大丈夫
それはあなたの愛の証でもあるとおもう
だから、大丈夫だよ

 

あー、だいぶ偉そうに話してしまった笑

 

最後に、これを読んでくれたあなたに一番言いたい言葉は

ありがとう

夢も憧れなーんもなかった私に、夢と憧れをくれた先輩方
此処まで成長させてくれた4回生、本当に貴方達がいなかったら今の私も私たちも17代目もなかった
私に悔しさも寂しさも幸せも教えてくれた同期
そして、こんな私たちを信じて愛してくれた大好きな大好きな後輩

 

本当に本当にありがとうございました


あーーーーー、幸せな二年半でした!!!!

お嬢でした!