3回生よりメッセージ

早稲田大学”踊り侍”の3回生が引退に向けた思いなどを綴った期間限定ブログです

マーガレット・三茶ー

f:id:wasesaikoho:20211101214950j:image

踊り侍ってとにかくあたたかいんです。

私は2年半、踊り侍のあたたかさを何度も感じました。


久しぶりに練習に行っても、声をかけてくれる人がいて

踊っている時に名前を呼んで、応援してくれる人がいて

個々の頑張っていることを認め合える、頼もしくて優しい同期がいて


こんなあたたかい空間のおかげで、私は無事に引退を迎えることができたと思っています。


これからも1人1人の存在を大切している、あたたかな空間でありますように。


あー踊り侍になれてほんとによかったなぁ

とてもとても幸せでした!
これからも踊り侍をずっと応援してます!

ありがとう!!