3回生よりメッセージ

早稲田大学”踊り侍”の3回生が引退に向けた思いなどを綴った期間限定ブログです

クリオネ

f:id:wasesaikoho:20201125133844j:image

みんなにとって踊り侍が心の底からここにいたいと思える場所であってほしい


私が踊り侍から居なくなる前、最後に願うことです。

 


全てに真面目に素直に本気で向き合い続けると苦しくて疲れることがたくさんある。

 

そりゃある。

 

でも、そのせいで大好きなこの場所が居づらい場所になるのが私は嫌でした


だから、自分が居やすいように自分を作ってました。


ありのままの自分ではなかったけど、これが私の完全踊り侍モード。
大好きな踊り侍を大好きでいられる私なりのやり方。

 

何が言いたいかというと、

自分が1番楽しめるやり方で踊り侍を楽しんでください。
こんなに生き生きできる場所で楽しまなくてどうする!と言いたい!


でも、

 

 

自分の目指すもののためなら本心でぶつかれ

 

 

これだけは譲らないで生きてきました。

踊り侍でしかできないその夢には、
なにがあっても踏ん張れ

 


夢のためなら苦しい時間があったとしても、ここが居ずらい場所になる理由にはならない

 

 

 

改めて、


踊り侍は楽しい空間です。

そして頑張る価値のある場所です。

 

最後にもう一度。


みんなにとって踊り侍が心の底からここにいたいと思える場所でありつづけますように

 


みおたむより