3回生よりメッセージ

早稲田大学”踊り侍”の3回生が引退に向けた思いなどを綴った期間限定ブログです

ソラマチ隆史

f:id:wasesaikoho:20201123104326j:image

 

ヘラヘラの国からこんにちは、ソラマチ隆史です! 略してまさねです!

 

あーーーたのしかったあああ

 

 

 

留学に兼サー、 ワンちゃんはフルちゃんを信じて駆け抜けてみた私が言えることは 、

 


侍は、誰にでも居場所のある空間だということです。

だから、自分に素直に、胸を張って選択してください。

きっと、応援してくれる仲間がいます。

 


 

温かい先輩と、

かわいい後輩と、

心から尊敬する同期に出会えたことが

私の一生の宝物です。 

 

 

 

2年半たくさんの人の愛に触れて、支えてもらって、 感謝感激サムライフでした!

 

 

 

 

 

 

 


そして私が残したい言葉は一つ、

 


『程良く適当であれ』

 

 

 

肩の力を抜いてみたら意外と楽になるかもよ!

悩んでも立ち止まっても全部あなたの青春だから、

 


のんびり楽しんでください。

 


人生いとま