3回生よりメッセージ

早稲田大学”踊り侍”の3回生が引退に向けた思いなどを綴った期間限定ブログです

こんにちは!19代目踊り侍3回生です!!

f:id:wasesaikoho:20201117210454j:image

※写真は2019年に撮影されたものです。

こんにちは!

早稲田大学"踊り侍" ガルル代です🐺

\🌟ホッピンジャンピン・コイキング〜🌟/

2020年度も引き続きこちらのブログにおいて、シン・祭で引退となる3回生からのメッセージを掲載していきたいと思います!
17代目、18代目そして19代目として過ごしてきた3回生の2年半の気持ちがこもったメッセージとなっておりますのでぜひ最後までご覧下さい!
なお、記事は毎日随時更新していきますのでまだ掲載されていない分も楽しみにしていてください!

 

【シン・祭】

日時 : 2020年11月25日 18:30〜20:00

会場 : オリンパスホール八王子