3回生よりメッセージ

早稲田大学”踊り侍”の3回生が引退に向けた思いなどを綴った期間限定ブログです

ハリウッド

お疲れ様で〜す

ハリウッドです!

 

私は留学一年間行って、いろいろあって

侍にいた時と負けないくらい留学も楽しんで頑張った!!

 

その間に先輩は引退して、同期は製作が始まって、後輩は技術を上げて、

さらにその下の後輩まで入ってきた。

留学したことは全く後悔してないし、死ぬほど楽しかったけど

正直、侍から気持ちが離れたかと聞かれたら嘘じゃなかった。

連絡したくてもみんな忙しいのかなって、そんな連絡できなかった。

 

 

帰ってきてみんなに会って、みんなみんな大きくなっててびっくりしたし、

正直、自分はこの空間に戻ってきて大丈夫なのかなって怖かった。

熱量の差とか、演舞にかけてる想いとかは零を産んだ同期とは違った。

 

でも

 

ハリー!って、おかえり〜って声かけてくれるみんなとか、変わってなくて

やっぱり好きだなぁって思ったから

ちゃんと ”ただいま”  “ありがとう” をみんなに伝えたいです。

 

あとみんな!!

留学してるサボとかきょうことか

これから留学行くプシークとどみのにいっぱい連絡すること!!!!

 

以上!!ハリーでした!残りもよろしく!!