3回生よりメッセージ

早稲田大学”踊り侍”の3回生が引退に向けた思いなどを綴った期間限定ブログです

鉄腕

鉄腕です!ボスです!ゴリラです!祭神です!

3年間でたくさんのあだ名がついていました(笑)


私が心から思うことは、

踊り侍に出会えてよかった!


本気と本気が重なり合う場所。

大学生にもなって、こんなに汗かいて泣いて笑って悩んでぶつかるなんて思ってなかった。

こんなに大好きな仲間が出来るなんて思ってなかった。

どんなに嫌なことがあっても、侍のみんなといると笑っていられて、みんなと踊っていると何もかもどうでもよくなるくらい楽しかったです。


「侍はプライスレス」

この言葉をある先輩が言っていたけど、馬鹿みたいに遠征費がかかる踊り侍には、たしかにお金で買えないものがありました。

3年間で大切なものがたくさんできました。


私は人前で話すのも苦手で良いことも何一つ言えないし、同期からも後輩からもいじられ倒すサムライフだったけど、そんな毎日が私は楽しくて、この空間にいることが幸せでした。


ありがとう踊り侍!