3回生よりメッセージ

早稲田大学”踊り侍”の3回生が引退に向けた思いなどを綴った期間限定ブログです

おジャニはん

f:id:wasesaikoho:20211102140828j:image

こんにちわおジャニはんことゆりこっぴです!

2年半長いようであっという間でした!

想いを伝えるの本当に苦手だけど最後くらいちゃんと言いたいこと言おっかな!

普段ふわふわヘラヘラしてるけどこんな私でももちろんいろいろ悩んだりしたことありました。
マンモスサークルだから自分なんてって思うことたくさんありました。
でも居続けることが出来たのは頑張ろうとしてる人がいたし、頑張ってくれてる人もいたし、お喋りしてくれる人もいたし、お菓子くれる人もいたし、お世辞でも褒めてくれる人もいたし、可愛がってくれる先輩がいたし、一緒に馬鹿みたいなことしてくれる同期がいたし、可愛がってくれる後輩がいたからここまでやってこれました。

私なんて侍に居ても居なくても変わらないって思ってしまう人がいるなら考え直してほしいです。
居ても居なくても変わらない。そうかもしれない。だけど大事なのって自分がここに居たいかどうかだと思います。私は居たいから続けてました。この環境が好きだから続けてました。そしてあなたがいるから侍に居続けられるって人もいると思います。いる理由なんてそんなに深いものじゃなくて全然いいし本当なんでもいいと思う。だってなんでも受け入れてくれるサークルでしょ。

「もし踊り侍が明日なくなったらあなたは後悔しませんか?」って質問よくありますが、正直にいうと私はいつでも後悔しないって言えるなーって思ってきてました。
侍にいるときは侍に集中して楽しんでたから。侍に出ない選択をした時もその時は違うことに全力だったので出ない事に後悔したことないです。自分の選択に自信持って一瞬一瞬全力でね!もしかしたらいつ死んでも後悔しないのかも。いや、それは嘘かも。笑

大学生なんて単位とってバイトしてサークルと言っても飲んだり遊んだりすることが多い中でこんなにも頑張らせてくれる環境に感謝です。踊り侍ありがとう。皆本当ありがとうございました!こんな暖かい空間いれて幸せだった〜˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙