3回生よりメッセージ

早稲田大学”踊り侍”の3回生が引退に向けた思いなどを綴った期間限定ブログです

ひぐちカッター

こんな私と仲良くしてくれてありがとう。

話したことない子もありがとう。
みんなみんなありがとう。

わたしは、踊り侍の一員でいられることが誇りです。

侍でかけがえのない時間を過ごせました。すばらしい同期、先輩、後輩に出逢うことができました。

こんなに近くで本気を感じたり、鼓舞しあうことなんて侍でいる時だけです。

踊り侍に入ってよかった。
早稲田祭わたしは全力で踊って全力で楽しみます。

1、2回生は自分の可能性を信じてどこまでも突き進んで下さい!!!残りの時間を楽しんでね