3回生よりメッセージ

早稲田大学”踊り侍”の3回生が引退に向けた思いなどを綴った期間限定ブログです

早稲田大学踊り侍、期間限定ブログです!

 

こんにちは!踊り侍です!

踊り侍16代目は、来たる11月4.5日で開催される早稲田祭にて代替わりが行われます。

 

そこで16代目の3回生から引退のメッセージをお伝えしようと思いこのブログを開設しました!

 

ひとりひとりのメッセージに2年半の想い、伝えたい言葉がたくさん詰まっているのでぜひ最後まで読んでいただけると嬉しいです😊

 

このページにアクセスして踊り侍に興味を持ってくださったあなたへ、早稲田祭での踊り侍の演舞情報をお届けします!

3回生が引退となる最後の祭り、早稲田祭。16代目踊り侍の本気と心と魂が詰まった力強い演舞を、過去5年間分披露致します。

当日、皆様のお越しをお待ちしております!