3回生よりメッセージ

早稲田大学”踊り侍”の3回生が引退に向けた思いなどを綴った期間限定ブログです

めぐすりクッパ

f:id:wasesaikoho:20201124234817j:image

やあ!華の実業、よさ名をめぐすりクッパって言います!知ってた??

さてさて、ちょこっと、書きます


私はずーっと“踊り侍”に自信を持てなかったの、
誰に向かって踊ってるのか分からなかったから
自分が楽しいからお祭りには出てたけど、演舞を観てる人ってどんな気持ちなんだろって疑問に思ってた
何なら自分たちが新歓された時から不思議だったなあ

だから侍が好きって言う人の気持ちがわからなくて、
あぁ私はその境地に至れないんだなってずっと寂しく思ってた

でもね!
同期のおかげでガルルって演舞ができて、
19代目のおかげですんごい演舞がつくれて、
踊り侍ってチームに自信が持てるようになった
心の底から侍が好きだって思うようになった!
こんな気持ちで引退できて私は幸せです!!!


まあもちろん、人・練習・踊り込み等々大好きな部分も沢山あったよ
そんな愛しい一瞬一瞬も大切にしたつもりなので
2年半ほんっとに楽しかった!
関わってくれた人ありがとーう!!!