3回生よりメッセージ

早稲田大学”踊り侍”の3回生が引退に向けた思いなどを綴った期間限定ブログです

ハイレグ

f:id:wasesaikoho:20191101105714j:image

 

今、みんなに伝えたいことは

“らしくあれ”

ということです。

1年の高知で班で地方車のバックに書いた言葉です。
みんな覚えてないかもしれないけど
私にとってはすごい大切な言葉になってます。

 

私は、踊り侍の中では珍しい【叫ばない】タイプの人間です。

みんな叫んでるからこういう人が1人くらいいたっていいでしょ?笑 って感じです


私は初めて侍を見たのが池袋なんですけど、そこで見た侍はキラキラ輝いてました
私の中に「熱い、泥臭い」なんて言葉1つもなかったんです。

みんなの中にも入るきっかけになった演舞とか人とか会場とかが憧れになってる人っていると思います。

私の憧れは
 笑顔で楽しそうに踊ってる踊り侍 です。

私も、キラキラな笑顔で見てるお客さんを元気にしたい。
体力的にしんどくなってくほど笑顔が増し増しになるんですよね〜(めっちゃ笑顔の時はしんどいってこと)


そんな憧れに近づける演舞が「ROCK YOU」って演舞なんです。
私のサムライフ最後の夢はROCK YOUそのものなんです。
正門前ステージはROCK YOU踊るので、
絶対笑顔で踊り切るので、
ぜひ見ていてほしいなと思います。

 


最後に、

 4分半だけでいいから、
 あなたの4分半を踊り侍にください。

f:id:wasesaikoho:20191101105918j:image